HELLO JARLIE!

こ んにちは皆さん!こちらJARINKOのANNAです。われわれJARINKO、来夏の新コレクションは二人の愛と笑いの狭間で生まれたキャラクター、 Jarlie(ジャーリー)の世界にまつわるキュートなプリントたち!男前なのにおっちょこちょいでスーパーラッキーなJarlieの世界を色んな形で週 一で掲載して行きます!どうぞよろしくおねがいします☆


アロハシャツとサングラスがトレードマークのおっちょこちょいだけどスーパーラッキーな男、Jarlie McLaren (ジャーリー•マクラーレン)
誕生日: 1958年7月13日 (37歳 彼の時間は90'sで止まっている) 
出身: オハイオ州
アイスクリームトラックを改造した住み心地抜群のキャラバン生活。
趣味は釣りとクラシックカー。
近所(徒歩20分)のアイスクリーム屋さんでしかアイスを買わないアイスクリームマニア。
焦るとサングラスやアイスクリームのキーホルダーをよく触る。


ベア
主にスコッチウィスキーを呑みながら宇宙の働きについて思考する哲学者。森の中の小屋に本に囲まれて住む。なぜか性格が真反対のジャーリーと一非常に仲がいい。
料理が好き。


8592090.jpg

ワンダ
ジャーリーの恋人。ダイナーでウェイトレスをするチャーミングでストレートな物言いをする人。身勝手な姉夫婦の娘を預かることが多い。気が強く、面倒見がいい。レストランの常連たちに慕われている。C(シー)というチワワを飼っている。


サビー
ワ ンダの姉夫婦の唯一の子供。ほとんどワンダに育てられているが、ベアにもよく可愛がられている。人形のポリーナとは四六時中一緒。ポリーナを見失うと激し く震えるのでちょっと怖い。人見知りはしないが、とくに人に興味を示す訳ではなく、自分の世界に入っていることが多い。


C
本 名はPebble(英:小石)ある事件をきっかけにJARLIEに噛み付いてJARLIEがチワワ恐怖症になって以来、JARLIEはこの犬をチワワ (Chihuahua)の頭文字のC(シー)でしか呼ばなくなり、それがいつの間にか共通の愛称として浸透。ワンダを愛すが、人類不審である。特に JARLIE不審。


JARLIEの住処
JARLIEがアイスクリームトラックを改造して居住スペースに仕立て上げた自慢のキャラバン。非常に心地のいい場所で、ベアもよく訪れる。JARLIEは一応平屋も持っているが、ほとんど湖で釣ったガラクタの倉庫と化している。