JARINKO発売まであと3日

MINAMIです♩

JARINKO発売日まであと3日となりました!

カウントダウンスペシャルということでJARINKOMIC6日連続でお届けしております。
これを見てもらえたら、商品が何十倍も楽しめる!
まだ見ていない方はこちらからどうぞ☆

相方ANNAが気合いを入れて筆を走らせている場所。それは大自然の中。

実はロサンゼルスからワイナリーの方へ引越しをしたアンナ。

今回旅の中で、以前このブログにも登場した、親友二郎に仕事が終わってから4時間かけて連れて行ってもらいました。

ロサンゼルスから3間も走ると、もう何もない。灯りもない。真っ暗闇。

車の中から空を見上げると見たことないくらいの満天の星空。
惑星にいるんだなあって改めて思いました。

アンナの家のテラスからもまた満天の星空が見えるので、大好きな星を首が痛くなるくらいずーっと見てた私。

翌朝、真っ暗で何も見えなかったそこは一面葡萄畑。

2893324_orig.jpg

程よい気候に、澄んだ空気で遥か先まで見えます。

こんな自然いっぱいの中で、ジャーリー達に息が吹き込まれているのです。

7544550_orig.jpg

しかしこの写真。
いかに幸せな時間を過ごしたかが伝わるかと思います。

こんな風にたくさんの人々にも笑顔いっぱいで楽しんでもらえるように、あと3日でジャーリー達を商品に乗せて送り出します!

お楽しみに!!!!!