キックボクシング

突然ですが、キックボクシング始めましたy( *L *, )

教えてくれるのはこの二人!

なんと双子で2人して世界チャンピオンの江幡兄弟!塁君と睦君。

一卵性だけあって、似てるね^ ^


正直、格闘系は詳しくないし、スポーツ経験ゼロの私にできるかもの凄く不安だったのですが、

初心者でも分かりやすく教えてくれるし、本当に楽しくてすっかりハマってしまいました(^^)


きっかけは、友人でトータルビューティーアドバイザーの亜耶バネッサ。

”トータルビューティーアドバイザー”として全国で活躍し、ヘアメイクの仕事をしながら、沢山の人にメイクを教え、姿勢矯正の指導も行い、時にはモデルも!

美しいでしょ?スーパーガール!

自慢の友達(^^)ひひっ♥︎



そんな彼女に、筋肉を付けながら綺麗な身体作りをしたいと話たところ勧められたのが、伊原道場で行われている江幡兄弟のツインズキックボクササイズ。

キックボクシングは、姿勢も大事だから姿勢も良くなるし、下半身痩せにもいいんだよ!っと。

まじか!それはやってみたい!ってことで決めてから、速攻で予約。

最初にキックボクシングに必要なストレッチ。

そして初めてのグローブ。

注目してほしいのは、私の姿勢。

前かがみで猫背。

小さい頃から猫背と言われ、誰に何を言われても猫背人生を送ってきた。

それが、レッスン終了後…

これ、無意識。

自然に姿勢がこんなに綺麗に∑(゚Д゚)

自分でもびっくり!感動。



ほんっっとに教え方が上手なんです!

へなちょこキックにへなちょこパンチも数分後には
 

中々形になってるでしょ?(^^)

姿勢が良くなるだけで、自分に自信が持てるし、パンチ、キックでストレス解消にもなるし、いい事づくめ。

キックボクシング、バネッサについてはこれからブログで良く出てくるキーワードになると思うので、宜しくです♪

たった一度の人生。

色んな事にチャレンジ*\(^o^)/*

 

最後に。

JARINKO来年3rd seasonの発売が決定したので、詳しくはまたブログでご報告しますので、宜しくお願いします♥︎