LA:Peggy Sue's 50s Diner編②

こんにちは!MINAMIです。
今日はPeggy Sue's 50's Dinerの店内についてご紹介。
Peggy Sue's 50's Dinerは1954年から続く、その名の通り1950年代の雰囲気を残したダイナーらしいです。
チームJARINKOもお腹がすいたのでここでランチをすることに。

一日居ても飽きないような店内。ウエイトレスの制服もミントとピンクで可愛い♡
まるで映画の世界!!実際に映画の撮影などでも使われるようです。
カウンターの奥には美味しそうなパイがずらり。

次の撮影に向けて明るさを確認するカメラマンTerryとそれを見守るJames。

テーブルにはお花のパフェ♩細部まで可愛い!!
因みにMが頼んだのはBLTサンドとアイスレモネード。
そんな食べている様はゾンビ映画で家出の最中に立ち寄ったダイナーが実はウエイトレス達が全員ゾンビで、真っ先に殺されそうな女子。な感じです。

雰囲気がとにかく素敵なこの場所、ラスベガスに行く際には是非立ち寄ってみてほしいオススメスポットです♡

店内の動画がYou tubeにあがっていたので興味ある方は是非見てみて下さい↓↓ オールドアメリカン好きな方は絶対行きたくなっちゃうかも☆
http://www.youtube.com/watch?v=E4x8peqAjmU

JARINKO ぽりぽり MINAMI