誕生日っていうのは②

沢山の人にお祝いしてもらって本当に幸せいっぱいのMINAMIです。

東京都心でも20年ぶりくらいの大雪と言われたあの日。吹雪いていたあの日。
不必要に外には出ないで下さいとニュースで流れていたあの日に、誕生日会へ行ってきました。

その日の誕生日は以前ブログにも書いた町で偶然出逢った生年月日が全く一緒のメキシコ人の友人主催のパーティでした♪ あの吹雪の中一人の欠席者もいなく、参加予定だった人全員集合という素晴らしさ。因みに17人中、日本人は私たち夫婦と一人だけ。
他皆、オーストリア、ギリシャ、アゼルバイジャン、イタリア、スペインetc世界各国から日本の大学院などでお勉強または日本の会社で働いているスペシャリスト達。
日本にいながらこんなに沢山の国の人達と出逢えるなんて私には奇跡。

彼らとのパーティの二日後。

今度はいつもの仲良しメンバーにサプライズでお祝いをしてもらいました♡
友達の一人が今度結婚式を挙げるのでその式用の映像の相談に乗ってほしい。
との事でお店に到着。最初4人だけだったのに徐々に増え、最終的にこんなに集まってくれました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧それも皆一輪のお花を持って.....♡

中には用事があるのに5分だけっと顔を出してくれた友人や、一年ぶりくらいに会う友人もいたりして本当に嬉しかった♪

皆、ありがとう!こんな風に祝ってもらえて幸せです♡
お祝いのメッセージをくれた方々にも感謝です♪ありがとうございます。

とびっきりハッピーな一年になる予感がしまっす♪

JARINKOハッピーーMINAMIでした。