LAS VEGAS NIGHT!!

こんにちは、MINAMIです。
引き続きべガスでの出来事を綴っていきます♪
やっぱりべガスは日が落ちてからの方が活気があります。街全体がアミューズメントパークみたい!
チームじゃりんこはお腹がすいたので、Caesars Palace HotelのThe Bacchanal Buffetというレストランに行く事に。シーザースパレスホテルといえば、映画"ハングオーバー"の舞台にもなった老舗ホテル。

レストランの入り口では豪勢な海の幸がお出迎え!!

ビュッフェスタイルで、和洋中なんでも揃ってます。私はとにかく肉が食べたくて、真っ先にこのコーナーに♡

私やJamesはビュッフェだとお皿に沢山持ってきてしまいすぐにお腹がいっぱいタイプなのですが、Annaは少しずつ持ってきて、色んなものを沢山食べれるタイプ。俄然後者のやり方がオススメです笑

ハングオーバーにならない程度のお酒をたしなんで、デザート食べて、また明日も宜しく!!ということで、James以外眠さMAXの私たちはホテルに戻り、Jamesは夜のべガスへ繰り出しに行きました。
私もカジノちょっとくらいやってみれば良かったなあっと後悔。まあまた行けるように頑張ろうっと!
最後に、レストランの前にカメラマンがいて撮ってくれた写真。
確か$30で売りにきた。思い出好きの私みたいな人の為に売りにくるんです。
買っちゃったよ笑