キックボクシングを始めて

MINAMIです♪

今日は私のルーティーンワーク、キックボクシングについて。

キックボクシングを始めて約7ヶ月が経ちました。

去年の自分と比べると姿勢はもちろんボディラインもがらっと変化したのが
分かるのがこの写真!

9572134_orig.jpg

左から去年の5月→9月→11月。ずいぶん変わったのが分かりませんか??
5月の私。姿勢悪いし全体的にぽっちゃりしていてどの写真より老けて見える。

さらに7月の私はもっと凄かった笑
凄いのに気づかないでお腹を出してアメリカの広大な土地を練り歩いてた写真がこちら↓

5016969_orig.jpg

ぎゃっ!!!!笑

そして現在の私。

1748921_orig.jpg

去年の今頃と比べると色んなことに自信もついたし、とにかくキラキラしているのが伝わるかと思います!

キックボクシングを始めて、姿勢が良くなって、痩せて自信もついて、オシャレも楽しくなって、身体を動かしながら沢山笑って、ストレスも解消されて、そうするとぐっすり眠れるのでデザインにかかせない創作意欲もどんどん湧いてきて、本当に良い事ばかり!
良い事ばかりだと前向きに(もともと前しか向かないのにさらに前しか向かないので心配されますが笑)!前向きになると色んな事がうまくいき始める!

あと、免疫力がついたので色んなアレルギーが出てこなくなった!笑
おかげで毎年死ぬんじゃないかと思っていた花粉も全然平気!
身体を動かすって大事だったんだなあ。

そんな風に自分の身体も心も生活も変えてくれた、先生であり大切な友人である江幡睦くんと塁くん。
この二人に感謝を込めて、JARINKOツインズと称してイラストを書かせて頂きました♩
一卵性とはいえ微妙な違いをとらえるのがAnna。さすがです。
みごとJARINKOワールドにとけ込んでます。

8508835_orig.jpg

キックボクシング、これからも続けて、心身共に最強な女性を目指していきたいと思います!!

彼らのフェースブックページはこちら!
https://www.facebook.com/championtwins?fref=ts

JARINKOのフェースブックページはこちら。
https://www.facebook.com/jarinkojapan