LA:リーズナブルで本格イタリアンが食べれるお店

MINAMIです。
今日はロサンゼルスで、リーズナブルで本格イタリアンが食べれるお店、"Clusi Batusi"をご紹介します♪

実はこのレストラン、ANNAがパートナーであるミケーレと経営しているのです!!
開店して1年足らずで、こんなに人が溢れているのには私もビックリ。

シェフであるミケーレの料理の腕は友達だから言うわけではなく、本当にお世辞抜きで素晴らしいのです。何より日本人の口にすっごい合うんです。
心から料理が好きなミケーレは、仕事が終わってからでもお休みの日でもとにかく美味しい料理をいつも振る舞ってくれます。
そして、ソムリエでもある彼はいつも最高に美味しいワインも出してくれます。

お店のデコレーションは全てクリエイティブディレクターであるANNA。
彼女のこだわりが詰まった空間になっています♪

そして、元々ピザ専門店で始めただけに、モッチモチ、サックサクのピザがも〜の凄く美味しい♡あ〜食べたい。

ロサンゼルスに在住の方、これから旅行に行かれる方、是非立ち寄ってみて下さい♪

2047 Sawtelle Blvd. Los Angeles CA, 90025
Web site:http://www.clusibatusi.com/

最後に、ミケーレ(左)はお茶目で人当たりの良さ抜群です↑笑